top of page

ピラティス専門スタジオジョディ



ジョディの新しいスタジオ「ジョディグループスタジオ」が9月にオープンして3ヶ月が経ちました。

こちらのスタジオの大きな特徴は「グループレッスン」を毎日行っているということ。


マットピラティスグループクラスは定員が8名です。

ほとんどの方はお一人で来られていますが、ここで時間とエクササイズを共にする会員様同士の繋がりができ、楽しそうにお話をされている様子を見ると、また嬉しい気持ちになります。これまでのプライベートスタジオではなかった光景です。


ジョディは、「プライベートピラティス」と「グループピラティス」の2本柱で、どんな方にもどちらも併用していただけるようなシステムになっています。


「プライベートピラティス」はそれぞれのスタジオでそのスタジオ所属の会員様が所属のスタジオで受けていただけます。


「グループピラティス」はどのスタジオの会員様も、新しくできたグループスタジオで会員料金で受けていただけます。


”ピラティス”をベースとした”健康づくり”を丁寧に行いながら、”笑顔と健康の輪”がますます広がっていきますよう、新スタジオでこれから新しい試みもどんどん行っていきたいと思います。



2023.12.13

PILATES STUDIO JOODY

Kommentare


Die Kommentarfunktion wurde abgeschaltet.
bottom of page