top of page

マシンピラティススタジオジョディ



マシンピラティススタジオジョディは、大阪松原市(河内松原駅より徒歩30秒)と大阪市中央区(淀屋橋・肥後橋駅より徒歩3分)にありますプライベート会員制スタジオです。


会員様の生涯を通した健康的な身体づくりをサポートするために私たちインストラクターはいます。

ジョディの会員様は毎月決まった回数を継続的に通ってくださっています。

担当インストラクターはクライアントお一人お一人の身体の変化を時にはご本人よりもよく気づきます。


「いつもと呼吸の入り方が違うな」

「いつもよりも腕の上がり方が違うな」

「いつもより左右差が大きいな」


お話を聞くとその原因となる出来事があったことがわかります。


時には、怪我をして右手が今使えませんとか、膝が痛くてつけませんとか、目眩があるので体位を変えるのが辛いですと言った時にも、様々なピラティスマシンとプロップを適切に選択しながら「ペインフリー(痛みのない)エクササイズ」を行っていただきます。


「長い距離を歩くのに疲れなくなった」

「電球を変えるのに台の上でふらつかなくなった」

「ゴルフの飛距離が上がった」

「腰の痛みがなくなった」

「肩の痛みがなくなった」

「呼吸が深くできるようになった」

「孫を抱きながら立ち上がるのが楽にできた」

「手すりを持たずに椅子から立ち上がれるようになった」


日常で感じたちょっと前のご自身との比較に喜びの声を聞かせてくださるたびに私たちは自分のことのように嬉しくなります。


ジョディは、会員様の生涯に寄り添い、健康的な身体づくりをサポートし続けます。


PILATES STUDIO JOODY



Kommentare


Die Kommentarfunktion wurde abgeschaltet.
bottom of page