ママのためのピラティスがあります


「産後ピラティス」で、大きくダメージを受けた骨盤底筋群、骨盤周囲の筋肉を鍛え、緊張しやすい筋肉は柔らかく、身体を整え、身体の調子がよくなり、快活に毎日を過ごすことができている私たち。


出産経験のあるママが、大きく変化した身体、姿勢を改善し、「出産前よりもっと快活に毎日を過ごせる身体をつくる」には、ピラティスが本当にオススメ。それは、受け身ではなく自分自身が能動的に動き、鍛えていくピラティスだから、そして身体の土台づくりであるピラティスだから。


「出産前よりもっと快活に毎日を過ごせる身体」になれた、そのピラティスをもっとたくさんの方に広めたいと活動を続けるMIHOインストラクターは3人の子どものママでもあります。


ママひとりひとりに必要なピラティスの内容は、ひとりひとり違います。だからこそ、パーソナルセッションが最も効果的で安全で効率の良いワークアウトであることは明らかです。



マシンピラティスパーソナルのワークアウトで、根本的に改善し、身体の調子を良くしましょう!


産後は、出産経験のある方全員が対象です!出産してから何年経っていてもぜひ、始めてみてください♡



※ 最近お問い合わせの多い、子どもさん連れのセッション受講も可能です!

 MIHOの担当枠にご予約ください。ATSUKOが子どもさんを見守ります♡

(子どもさんとご一緒の際は事前にLINEまたはメールでお知らせください)



体験ご予約24時間受付中

↓↓↓

RESERVATION



いつでもお越しください♡


PILATES STUDIO JOODY