新規体験受付を終了します

JOODYがオープンしてからもうすぐ8ヶ月。

JOODY会員としてマシンピラティス習慣をスタートしてくださった方々が60名を超えようとしています。

みなさまそれぞれ、毎月2回から5回のペースでセッションに通ってくださっています。


プライベート貸切セッション専門スタジオで、1日に可能なセッション数に限りがあり、3名のJOODYインストラクターが担当できる範囲のセッション枠はいっぱいになりました。


3回体験セッション受付を終了させていただきます。


ご入会も、現在体験セッション受講中の方々のご入会を最後に、いったん受付を終了させていただきます。


ご入会をお考えの方の体験セッション受付再開は未定ですが、またホームページやSNSを通じてご案内させていただく予定です。ご希望であれば、ご連絡くださった方より順に直接ご案内させていただきますので、ご希望の方はLINEまたはメールにてご連絡ください。


非会員様でもこれまで通り、ドロップインでのご利用は可能です。毎月1日になりましたら、空き枠をご予約いただけます。LINEまたはメールにてご連絡ください。




マシンピラティスが健康づくりのための運動として、日本中にますます広がっていきますように。JOODYとしてもこれから活動を末永く続けていく所存です。


そしてこれからも、私たちに与えられたJOODYという場所でのピラティスセッションを一つ一つ大切に、クライアントのみなさまの、なりたい身体づくりのお手伝いを精一杯させていただきます。


今後ともよろしくお願いいたします。




ATSUKO

CHIE

MIHO