百聞は一体験に如かず



ピラティスマシンは、エクササイズを補助してくれます。心地よく、しなやかに、洗練されたエクササイズにしてくれます。


特にマットピラティスでは感じることの難しい、細かなコントロールされた動きや、末端への意識、ボディイメージの高まり、本来のターゲットとするところが明確になってきます。



ピラティスマシンの負荷は《バネ》で調整します。

数百あるエクササイズ全てに、グローバルスタンダード(どのバネをどこに何本つけるとよいかの基準)はありますが、エクササイズをされる方の体力や、意識してほしいターゲットとするポイントによって、お一人お一人適時インストラクターが考えてセッティングしています。


エクササイズを補助してくれるピラティスマシン。マシンで行うピラティスエクササイズは、バネの張力を感じながら、安定とコントロールが意識しやすく、しなやかな身体を効率よくつくることができます。


マシン、と聞くとどうしても「しんどいんでしょ?」「重たいんでしょ?」と想像されている方が多いようですが、ピラティスマシンはそんなことはなく、より一人一人の《洗練されたエクササイズ》となり、効果的で安全でもっとも効率よく身体は変化していきます。



「これなら私にもできる〜」「もっと早くに始めておけばよかった〜」と、体験に来てくださった方々からはそう言っていただけています。マシンピラティスについて知るには100回聞くよりも、1回の体験に勝るものはありません。



JOODYにはこれまでたくさんの「マシンピラティス初体験」の方々にお越しいただき、ただいま通っていただいています。


《百聞は一体験に如かず》:体験セッション随時受付中です!

松原市内の方々、松原市周辺にお住いの方々、大阪市内に行かずとも本格的なマシンピラティスパーソナルセッションがここJOODYで受けていただけます。



**ちょっと先、数年先の自分のための健康的で美しい身体づくり**

JOODYで始めてみませんか?

いつでもお待ちしております!



ご予約はこちらから

↓↓↓

RESERVATION



お問い合わせはこちらから

↓↓↓

CONTACT US