美脚・美姿勢づくりにマシンピラティス



美しいボディラインをつくるには、まずは骨格の配列を整えるところから。


日常の癖、決まった動作がつくる身体の歪みは、どこかに負担がかかり、どこかは不活動となり、ボディメイクのために始めた部分的に鍛える過重負荷の筋トレがさらにアンバランスな身体をつくっているかもしれません。


マシンピラティスパーソナルセッションでは、骨格の配列と関節の動きを理想の状態とお客様の現状を比較し、細かくどこをどうすれば整っていくのかを、お一人お一人プログラミングし、セッション計画を立てさせていただきます。


整った身体で、中軸が安定した身体で、初めて部分的に引き締めることも効率よくバランスよく効いてくるのです。


ウエストラインの引き締めから始まり、スッと伸びた背中、姿勢を美しく、正しい関節の動きを日頃から意識できるようにセッションでトレーニングし、全身スッキリと、しなやかな身体をお客様と二人三脚でつくるパーソナルマシンピラティスセッション。


JOODYインストラクターは、姿勢分析とプログラミングが得意です。一人一人の身体の特徴が違うのに、みんながみんな同じことをしていてはいつまでたっても身体は変わりません。十人十色の身体に十人十色のエクササイズ。洗練されたエクササイズで時間を有効に使いたい方にとっては、最も良い方法ではないでしょうか。



JOODY会員の方の中には、


「あきらめていた脚の形が変わってきていることにびっくりしています」

「整体に通っても効果のなかったX脚の改善ができて大満足です」


といったお声もいただいています。



本気で身体を変えたい方には絶対オススメのマシンピラティスパーソナルセッションです!




こちらもチェック!

↓↓↓

美脚・美姿勢づくり

産後の骨盤ケアと姿勢づくり



体験セッション随時受付中!

初めての方へ




PILATES STUDIO JOODY