2022年もJOODYをよろしくお願い申し上げます



◆ 謹賀新年 ◆


新しい年を迎え、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

昨年はPILATES STUDIO JOODYがオープンして、たくさんの方にご来店いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

昨年3月16日から始まったJOODYでのマシンピラティスセッションの総セッション時間は12月末までで950時間。950通りのボディワークがありました。

健康づくりのため、美容のため、マシンピラティス習慣をここJOODYでスタートしてくださった方が70名。

新年を迎え、70名の皆様のお顔を思い浮かべながら、さらに力をつけて皆様のなりたい身体づくりを全力でサポートさせていただきたいと身の引き締まる思いでおります。


ただいま新規入会受付をストップしております。

それに伴い、新規3回体験セッション受付もストップしております。

キャンセル待ちしていただいている方へは空きがで次第順次ご案内差し上げる予定です。


非会員様はドロップインでご利用いただけます。

毎月1日になりましたら空き枠をご予約いただけます。

初めてご来店いただく方は事前にLINEまたはメールフォームよりご連絡をお願いいたします。


2022年もピラティスを通して皆様の健康づくり、機能的で美しい身体づくりのお手伝いを精一杯させていただきます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




PILATES STUDIO JOODY