JOODYのピラティスセッション

更新日:7月23日

【 変化していく身体を楽しむ・喜ぶ 】


マシンピラティススタジオジョディは会員制スタジオです。

コンスタントに継続してセッションを受講いただいております。

今日の身体は、これまでのお一人お一人の歴史。日々の積み重ねでできた身体です。


JOODYは、お一人お一人の姿勢や動作の特徴から起こる身体の問題を解決するために、「よい姿勢」「よい関節の動き」「よい筋活動」をご自身のものとしていただき、日々使える機能的な身体にするためのセッションを積み重ね行います。


身体が整っていく、動きやすくなっていく、疲れにくくなっていく、不良姿勢からくる不定愁訴やケガがなくなる。少し先の、ずっと先のご自身の姿勢、健康のためのカラダづくりを、私たちインストラクターはクライアントである会員のみなさまと二人三脚で行っています。


ボディラインの変化を楽しみ

身体が軽快に動くことを喜んで下さっている


そんなことが伝わってくるお声だったり、表情に、私たちインストラクターは、お一人お一人のステキな人生の基盤となる「健康的な身体づくり」のお手伝いができている喜びを感じることができ、感謝する日々でいます。



JOODYの名前の由来「JOY」と「BODY」。

身体の内側から湧き出る喜びを感じることができるピラティススタジオ。



そう感じてくださっている方がいらっしゃることにとても嬉しく思うとともに、これからも精進し、邁進していきたいと改めて思います。







「幸福に最も必要なものは身体の健康である _ ジョセフ・H・ピラティス」







PILATES STUDIO JOODY 代表

ATSUKO