top of page


産後の骨盤・カラダのケア
妊娠、出産でママの身体は大きく変化し、産後の子育ては寝不足や疲労の蓄積などこれまで経験したことのないようなことばかりで心と身体への負担はとても大きなものです。産後の体型を戻したい、骨盤を整えたい、疲れをとりたい、肩こり腰痛を解消したい、そんなママにもピラティスのエクササイズはオススメです。妊娠出産により特に大きなダメージをうける「骨盤底筋群」をしっかりと強化することができ、尿漏れや子宮脱の問題を予防改善することができます。継続することで骨盤周囲のインナーマッスルは鍛えられ、疲れにくく動きやすいカラダをつくることができます。そして毎回のセッション後はスッキリと爽快感を得られ、心とカラダを軽くすることができます。妊娠出産で大きく変化したカラダを妊娠前よりも強くしなやかで快適なカラダへと変化させましょう。
Member's voice

30代女性
JOODYに通う前のピラティス歴:なし
JOODY会員:2021.3〜 月4回パーソナル
”少しずつ自分の体型が変わっていくのが楽しい”
ピラティスを始めようと思ったきっかけ、目的
3人出産して体重も体型も全く戻らず、ジム等で体型を戻す運動をしたかったのですが、自分ではメニューを組めないし、1才になったばかりの子供も一緒に連れて行けるところがなくて悩んでいた時にJOODYがオープンすると知り、子連れOKとされていて、ピラティスに興味を持ち、調べていくと、今だけでなく今後にもつながる身体を作っていけると知り、始めました。
ピラティスを初めて受講した時に感じたこと
筋トレほどのキツさはなく、心地よい疲労で、無理なく長く続けられるし、ストレス発散にもなり、次にピラティスを受講するのが待ち遠しくワクワクしていました。
