top of page

2月より会員制マシンピラティススタジオとなります



2022年2月より当スタジオをご利用いただける方を会員様のみとさせていただきます。


非会員様のドロップイン利用受付を終了し、今後は会員様のみがご利用いただける会員制スタジオとして運営させていただきます。(会員様の追加ドロップイン利用はこれまで通り可能です)


ただいま新規ご入会受付も終了しておりますので、非会員様でご入会をご希望の(キャンセル待ちをしていただいている)方へは、会員枠に空きがでましたら、またはスケジュールのセッション枠を増設できる状況になりましたら、順次ご案内させていただきます。


……………………


スタジオがオープンしてもうすぐ1年になります。毎時間、1組様だけのプライベートセッションを、3名のインストラクターが現在可能な限りいっぱいお手伝いさせていただけていること、深く感謝申し上げます。


数ヶ月先、1年先、5年先、10年先の、健康的で美しい、いつまでも快活に動ける機能的な身体づくりとして、ピラティスをたくさんの方に知っていただけるよう、実践していただけるよう、これからもJOODYができること精一杯努めてまいります。今後ともよろしくお願いいたします!



PILATES STUDIO JOODY

bottom of page