NEW JOODY !!

更新日:4月29日



PILATES STUDIO JOODYは、2021年3月大阪府松原市に開業しました。ありがたいことにたくさんの方のピラティス習慣をサポートさせていただけることになり、松原スタジオはただいま新規ご入会受付をストップしております。


会員様は、初めてピラティスを体験したという方がほとんど。オープン当初から通ってくださっている方々のセッション数は最も多い方で実に50セッションを超えています。ご入会当初のお身体の状態とは明らかに違う「正しい姿勢と関節の安定、動きのコントロール力」。みなさまのマシンピラティスエクササイズを行なっているお姿は、正に「機能的で美しい身体」で見ていて惚れ惚れするほどです。


これからの会員様の更なる可能性と、さらにピラティスを楽しんでいただけるようにと、新しいマシンを導入することとなりました。「キャデラック」というピラティスマシン、「スパインコレクター」という小道具が新たにスタジオに加わります。カナダMerrithew社から海を渡って5月末か6月頃に到着します。


そして、JOODYは大阪市中央区(本町)にも新店舗をオープンする運びとなりました。

マシンの到着は同じく5月末から6月頃となりますが、フライングオープンとしてお一人お一人の姿勢分析とピラティスの基本となるマットピラティスのエクササイズをプライベートセッション(パーソナルまたはセミパーソナル)で受講いただけるよう準備をしております。詳しくは決まり次第、随時ホームページにてリリースさせていただきます。


JOODYは小さなスタジオでご利用いただける人数に限りがある中、会員様のご理解ご協力のもと運営することができていますこと、心より感謝申し上げます。

お一人お一人のピラティスエクササイズをPILATES STUDIO JOODYで楽しんでいただけるよう、ワクワクしていただけるよう、これからも努めて参ります。




PILATES STUDIO JOODY

代表 ATSUKO