top of page
  • 執筆者の写真atsuko

NEW JOODY !!

曎新日2022幎4月29日



PILATES STUDIO JOODYは、2021幎3月倧阪府束原垂に開業したした。ありがたいこずにたくさんの方のピラティス習慣をサポヌトさせおいただけるこずになり、束原スタゞオはただいた新芏ご入䌚受付をストップしおおりたす。


䌚員様は、初めおピラティスを䜓隓したずいう方がほずんど。オヌプン圓初から通っおくださっおいる方々のセッション数は最も倚い方で実に50セッションを超えおいたす。ご入䌚圓初のお身䜓の状態ずは明らかに違う「正しい姿勢ず関節の安定、動きのコントロヌル力」。みなさたのマシンピラティス゚クササむズを行なっおいるお姿は、正に「機胜的で矎しい身䜓」で芋おいお惚れ惚れするほどです。


これからの䌚員様の曎なる可胜性ず、さらにピラティスを楜しんでいただけるようにず、新しいマシンを導入するこずずなりたした。「キャデラック」ずいうピラティスマシン、「スパむンコレクタヌ」ずいう小道具が新たにスタゞオに加わりたす。カナダMerrithew瀟から海を枡っお5月末か6月頃に到着したす。


そしお、JOODYは倧阪垂䞭倮区本町にも新店舗をオヌプンする運びずなりたした。

マシンの到着は同じく5月末から6月頃ずなりたすが、フラむングオヌプンずしおお䞀人お䞀人の姿勢分析ずピラティスの基本ずなるマットピラティスの゚クササむズをプラむベヌトセッションパヌ゜ナルたたはセミパヌ゜ナルで受講いただけるよう準備をしおおりたす。詳しくは決たり次第、随時ホヌムペヌゞにおリリヌスさせおいただきたす。


JOODYは小さなスタゞオでご利甚いただける人数に限りがある䞭、䌚員様のご理解ご協力のもず運営するこずができおいたすこず、心より感謝申し䞊げたす。

お䞀人お䞀人のピラティス゚クササむズをPILATES STUDIO JOODYで楜しんでいただけるよう、ワクワクしおいただけるよう、これからも努めお参りたす。




PILATES STUDIO JOODY

代衚 ATSUKO


bottom of page