top of page

マシンピラティススタジオジョディで JOODY CONDITIONING!!


PILATES STUDIO JOODYは、ピラティス専用マシンを使用した本格的なピラティスセッションを受講いただけますピラティススタジオです。2021年3月に大阪松原市(近鉄南大阪線河内松原駅すぐ)にオープンしました。

JOY+BODY=JOODY。

ピラティスでカラダの内側から湧き上がるよろこびを体感できるカラダづくりをお手伝いさせていただいております。


+++ セッション内容 +++

おひとりでパーソナルセッション(マシンピラティス )

お二人でセミパーソナルセッション(マシンピラティス)

3名か4名でグループセッション(マットピラティス)


+++ セッション時間 +++

すべて55分間

開始時間 9:15-/10:30-/11:45-/13:00-/14:15-/15:30-/17:15-/18:30-

※ただいま時短営業中のため平日最終セッション18:30-

※土曜・祝日最終セッション15:30-


+++ 感染予防対策の取り組み +++

プライベートセッション専門スタジオのため、インストラクター以外の人と空間を共有せずエクササイズができます。スタジオ内の換気は常時おこなっており、セッション毎にエクササイズ器具やロッカー等の除菌清掃のための時間を設けております。インストラクターは不織布マスクを着用、セッション毎に手指アルコール消毒等徹底しています。ご来店のお客様には、マスク着用でのセッション受講、入店時の手指アルコール消毒のご協力をお願いしております。また、体調の優れない時はご来店を控えていただき、日程変更をお願いしております。


+++ ご予約 +++

プライベートセッションのみをおこなっておりますので、お二人またはグループでご予約の際はセッション枠1を代表の方がおとりいただき、受講者全員のお名前フリガナをLINEまたはメールフォームでお知らせください。Web予約システムで一括管理しておりますので、空き状況を随時ご確認いただきながらご予約をおとりいただけます。LINEまたはメールフォームでご予約いただくことも可能ですが、Webでのご予約が最優先となります。


+++ ご入会について +++

継続利用をお考えの方はご入会いただくとセッション料金割引、セッション記録や姿勢記録など、会員特典を受けることができます。1日にご利用いただける人数に限りがありますので、会員数を限定し、入会をストップする予定です。ご利用をお考えの方はお早めの体験をオススメいたします。



JOODYでマシンピラティスセッションが始まりあっという間に2ヶ月が経ちました。たくさんの方にご来店いただき、JOODYでのピラティスセッションを楽しんでいただけている様子がわかるお言葉をかけていただき、表情を拝見し、JOODYインストラクター一同とても嬉しい楽しい感謝の日々を送らせていただいております。これからも、みなさまの『ピラティスをする理由』にしっかり寄り添いお応えできるよう情熱を注ぎ、心地よい時間を過ごしてもらえるようなピラティスセッション、空間づくりを心がけてまいります。



PILATES STUDIO JOODYスタジオでお会いできるのを楽しみにお待ちしております!




bottom of page